2001年、横浜出身の音楽関係者で働く有志が集まり「横浜からムーブメントを起こそう!」をテーマに
インディーズアーティストを支援するプロジェクト
YOKOHAMA FACTORY PRJECTが設立され
その支援活動の一つとして2001年4月15日から横浜マリンタワー前広場で
Yokohama Marine Liveがスタートしました。








ジェリー&ペイスメイカーズの「恋のテクニック」がテーマソングのマリンライブ
JOHNNYを初めスタッフの方と、主役のアーティストの方の熱意!
集まった人に声をかけながらチラシを配るファンの人たち・・・
夢に向かって進んでいる人たちがそこにはいます。
一度見に行ってみませんか?そこは素敵な空間ですよ♪
マリンライブは横浜マリンタワー前広場で日曜日の午後から開催です












マリンライブでJOHNNYはスタッフとして頑張っています。
他のスタッフの方たちとチラシ配りやCD販売
「山下公園にお集まりの皆さ〜ん!」と進行役で、うぐいすJOHNNYも健在です(笑)
又ライブ中、後ろの方でアーティストの方を見守る姿はとっても印象的です

出演しているアーティストの方達も30分とゆう短い時間ですが、みんな個性があって輝いています。
中にはMCがめちゃくちゃ面白いアーティストの方もいたり(笑)
普段、銀蝿一家しか聴かない私ですが....違うジャンルもいいもんですね♪
一人でも多くのアーティストの方がスターになりますように♪








夜空に輝く無数の星たち。
その中で名前がついている星座はたった88個しかありません。
その他の多くの星は、名前もない星屑です。
このオムニバスに参加しているアーティストも、
今は名前もないちっぽけな星屑かもしれませんが、
いつの日かこの夜空で、
星座たちに負けないくらい輝く日が来るでしょう。

Yokohama Factory Producer
JOHNNY









マリンライブに出演した8アーティストが参加したオムニバスCDが発売中です
JOHNNYも唄ってます!「2001年バージョン・88の星座」とってもいいですよ♪
このCDはマリンライブ会場、通販でも購入出来ます。
通販で購入の場合は希望者にJOHNNYがサインをしてくれるそうです
何と!オリジナルTシャツも販売してます。
色は「紺・白」の二色、ちなみにJOHNNYはいつも紺の方着てます
詳しくはYOKOHAMA FACTORY HPをご覧ください。





ARTIST TITLE
1.SEGAL INTERIOR 0296
2.前原あや子 君の居場所
3.Safety Blanket ジェリービーン
4.奥華子 海風通り
5.高橋知秀 ドラッグ・ワールド
6.LOGOS LOV'IN YOU
7.清水まなぶ Times flying
8.ジェンダワヤン Come close love
9.JOHNNY 88の星座




2002年5月12日のマリンライブに
元、紅麗威甦の桃くんが出演しました

その時の様子がすこしですがご覧になれます


YUKIKO









katsu