女性アーティストによるピアノ弾き語りレーベル「カクテル」ピアノと歌だけのシンプルなサウンドは、
行間の息ずかいまで感じられ、ちょっぴり切ないラブソングから明日を見つめる前向きな歌まで
詩に込められた思いが聞く人の心に切なく、やさしく語りかけます

最新オムニバスアルバム 「 Cocktail 2」 好評発売中

参加アーティスト

奥華子・浜崎奈津子・木村綾子・大木彩乃・入日茜・信保陽子(参加曲・例えば)

詳しくは「Cocktail HP」へお問い合わせください

ピアノ弾き語り系レーベル「カクテル」が始動しました
6人の女性弾き語りアーティストが参加したオムニバスアルバム
「カクテル」で、お気に入り見つけませんか?

参加アーティスト・マキシシングルも発売中♪

カクテルライブ☆信保陽子

4月13日東武デパート・アニメイト広場
この日は2回(各5曲)のライブがありました。様子だけご覧ください。レポート苦手です。。。 ヾ(´▽`;)ゝ

マリンライブでも何度か聴いてる「情熱病」かなりお気にです。
とっても細くてきれいな方です。うらやましい!

ライブ終了後、とっても心が和む自分がいました。
これからも頑張ってくださいね♪

katsu

Cocktail T

1.情熱病 信保陽子
2.恋ト呼ブモノ 美菜呼
3.Pray 高田みち子
4.恋 鈴木朋
5.白い部屋 入日茜
6.非恋謌 NAOKO
1.青い魚 大木彩乃
2.例えば 信保陽子
3.レクイエムが聴こえる 入日茜
4.Rainy day 奥華子
5.明日の太陽 浜崎奈津子
6.Precious Time 木村綾子

Cocktail U