2003年3月Johnnyベスト「Johnny FINAL LEGEND」が発売になりました。
未発表だった曲を含めて30曲、Johnnyからの最高のプレゼントですね♪

ベルウッドの代表,Director,マリン・カクテルのスタッフ・他、裏方で頑張っているJohnny
今でもファンを大切に思ってくれているJohnny
私はいつも目標に向かって頑張る姿に元気を頂いてます。

いつの日かJohnnyが育てたアーティストがビックになり
色々な音楽関係の受賞式など出席し、
TVでお会いできる日が来るのを楽しみにしているのは私だけでしょうか?
欲を言えばJohnnyの歌も聴きたいな♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

全てを把握してるわけではありませんが、
マリンライブやカクテルの事を、多くの人に伝えるお手伝いが出来れば幸せです。

これからもみんなでJOHNNY!応援していきましょう♪

katsu

Disc 1 Disc 2
1. ジェームスディーンのように 1.太陽のツイスト(single ver.)
2. $百満BABY 2.ジュリエットの幻影
3. 土曜の夜はHighway Danceで 3.誘惑のカーチェイス
4. みにくいアヒルの子 4.黒いフェラーリ
5. 恋のOne Scene 5.DANNY’S BAR
6. Let’s do! 6.SWEET LITTLE SEVENTEEN
7. チェーンネックレス 7.青い月のラグーン
8. キャロライン 8.真夜中のレーサー
9. 太陽のツイスト 9.キャンドル・パーティー
10.土曜の夜は俺にまかせろ 10. セクシー・ルウ
11. Wa ha ha 11. サンディエゴ・フリーウェイ
12. You say ハイ! I sey イエィ! 12. リボンをほどいて
13. いかしたRock'n Roll Party 13. いろあせて蜃気楼
14. 88の星座 14. 鏡の中の自分
15. 横浜から I LOVE YOU 15. KISS ME DARLIN’(未発表曲)
johnny

銀蝿解散後、悲惨な生活を送っていた日々の85年に突然届いた
Johnnyソロのレコード発売お知らせのはがき。
「これからも応援ヨロシク! byJohnny」 と書いてありました
私達ファンの事忘れてないんだ!
今の自分はなにやってるんだろう、しっかりしなきゃ!と
考えるきっかけになった思いで深いはがきでもあります。
長期外泊中?(笑)だったにもかかわらず
保管していてくれた親にちょっと感謝です(#^.^#)

20年前にファンレターやプレゼントなど送った時のJohnnyからの
お返事のはがきに印刷してあったイラスト。
本文と名前、住所共にJohnnyの直筆なんですよ!
今でも私の宝物です♪